奈良国立大学機構 奈良型エクステンション ブログ

奈良国立大学機構が試行する地域連携の社会技術「奈良型エクステンション」モデル3地域を中心とした紹介です。

【東吉野】旧四郷小学校に本を運び込みました

2024年1月22日、旧役場と「子どもの城」より本と書架の一部を搬出いたしました。
息子の流行り病発症により、私(エクステンション特任助教)が行けなくなってしまいましたが、村民の皆さんと役場の方のご協力により、予定通り搬出していただきました!
いただいた写真を共有しておきます。

 

 

子どもの城と旧村役場より搬出

 



明日は朝からありんこ文庫(天照寺)さんより、搬出予定です。
明日も私は行けないのですが、また村民のみなさまのご協力のもと、四郷小に本がやってきます。